お買い物ガイド

よくあるご質問

FAQ

お買い物について

Q.スマートフォンからでも注文が出来ますか?
スマートフォンからもご注文いただけます。
会員ID・パスワードはパソコンとスマートフォン共通でご利用いただけます。
Q.インターネット以外でも注文が出来ますか?
FAXやお電話でのご注文は原則ご遠慮頂いております。大変お手数ですが、インターネットからのご注文をよろしくお願い致します。サイトをご覧になって疑問点がございましたら、info@dmatcha.com までお問合せください。
Q.領収書を発行して欲しいのですが
後払い決済の場合、郵便局またはコンビニエンスストアの受領印が押された払込受領証が、領収書としてご利用いただけます。
クレジットカードの場合、カード会社から送付される利用明細が領収書代わりになります。銀行振込の場合、銀行振り込み明細書をもって領収書の発行に代えさせて頂いております。
Q.メールが届かない(パソコン・携帯電話)
注文が完了した場合、自動送信で内容をお送りしております。
メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダに分類されている可能性がありますので再度ご確認ください。
また、携帯電話からのご注文・お問い合わせの場合、メール受信設定をお確かめ下さい。
その後、メールの確認が出来ない場合は、恐れ入りますがお送りいただいた日時・お名前等をお伝えの上、当店へお問合せください。
※パソコン(info@dmatcha.jp)よりメールが届きます。こちらを受信できるよう設定の上、ご利用ください。
Q.重複注文をしてしまった
ご注文確定後のキャンセルは原則不可とさせて頂いておりますが、重複注文をされました場合は至急当店までご連絡ください。発送準備開始前の場合に限り、キャンセルを承らせて頂きます。

注文からどれくらいで届きますか?

Q.注文からどれくらいで届きますか?
商品発送から、2日~4日前後でのお届けとなります(沖縄・離島を除く)。
通常商品の場合は、ご注文後1~3日程度で発送いたします。
※銀行振込の場合は入金確認後の商品発送となります。
Q.日時指定はできますか?
商品によってお届け希望日の指定可能な日が異なってきますが、日時指定は承ることができます。
最短での商品お届けをご希望の方は、未選択のまま注文完了画面にお進みください。
※運送会社の規定や状況により、ご希望の日時でのお届けが出来ない場合もございます。何卒ご了承くださいませ。
(離島等、一部ご利用いただけない地域の場合や天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因での配達遅延など)
Q.注文をした商品が届かない
ご注文内容、商品の配送状況をお調べしますので、ご注文者様のお名前、お電話番号、ご受注番号を必ずご記載の上、メールにてお問い合わせください。

商品について

Q.商品についての問合せをしたいのですが?
お問合せは、メールにて受付けております。営業時間外の場合、すぐのお返事ができない場合もございますので、予めご承知おきのほどよろしくお願い致します。
Q.賞味期限はどのくらいですか?
個別商品によって異なりますので、恐れ入りますが賞味期限については商品詳細ページの「賞味期限」欄をご確認ください。美味しく飲んでいただきたい為、早めにお召し上がりになられることをおすすめいたします。

その他

Q.会員情報を変更したい
ログイン後、マイページ内の「会員内容変更」メニューより変更が可能です。
Q.パスワードを忘れた
ログイン画面下部の「パスワードを忘れてしまった方はこちら」をご選択頂き、お名前とメールアドレス、秘密の質問にご回答いただくと、新しいパスワードが発行されますので、そちらでログインしてください。
パスワードはログイン後、マイページ内会員登録変更画面で変更することができます。
Q.メルマガを解除したい
ログイン後、マイページ内の「会員内容変更」メニューをご選択頂き、メール受取りを「希望しない」にチェック頂くと、解除が可能です。なお、配信が完全に停止されるまでに数回メールが届く場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

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